今年の抱負

どうもこんにちは。ゆうです。ブログの更新がかなり遅れてしまいました(笑)

笑いごとじゃなくほんと申訳ございません。

ブログを開いて一か月が経とうとしていますが全然更新できません。

こんな状況で今後が不安です。ただ今年こそ自分の人生を変えたいと思いブログを開設しました。

いわばこのブログは一つの日記みたいに書いていこうかとおもいます。

YouTubeで副業やら自分の楽しいことで飯を食っていく事が情報発信で動画を挙げていると思います。

例えば マナブさんやイケハヤ大学など・・・。

ホントにあの人達や自由にストレスなくフリーで生活できるなんて羨ましい限りです。

自分もこんな日本の資本主義で搾取されず、今後自分のペースで仕事ができて老後心配せず生きていきたいと思い発信しています。

 

前置きが長くなりました、すいません。

 

今年の抱負はこのインターネット業界を通じて副業として1円でもいいから利益を出して、PCを使って稼ぎたいと思っております。

そのために直近で

自作PC作成

YouTubeデビュー

この二つをしたいと思います。

幸いにも自分の仕事は営業職のため月の売り上げが良ければそこそこ20代のサラリーマンよりもらっているとおもいます。お給料は言えませんが・・・(笑)

ただこの稼ぎはまだ、生活費や将来独立を考える準備資金として貯め、必要の道具を買い揃える為の物にします。

おそらく今後5Gなどテクノロジーの進化でネットが必要不可欠な時代になるかと思います。まだまだ利益が出るため、このペースじゃ何年もかかるか一生・・・だなんてなることかもしれません。

でも何かしらを継続することがある意味トレーニング的な意味になります。

今ブログがオワコン化してますが、僕はこのブログがある種のツールとして活用していくつもりです。

今ここで書いてる記事は僕ぐらいしか読まないし、数年後にこれを見て「ふっ」と笑えるんじゃないかとおもいます。

 

語りだしたらキリがないのでこのへんで。

直近で

自作PC

YouTubeデビュー

これを目指します。

あとブログの投稿も頑張ります。