みなさん初めまして。簡単な自己紹介。

おはようこんにちは。こんばんは。どうも初めまして。「ゆう」と申します。

 

初めてのブログ投稿になります。いろいろとネタを考え何を書こうか迷い、迷いに迷った結果・・・軽く自己紹介にしようかと思いました(笑)

では早速自己紹介。

 

名前:ゆう(男)

 

年齢:25歳

 

仕事:建築業界(主に戸建て)

 

住んでるところ:関東圏内

 

最終学歴:高卒

 

特技:キックボクシング(約5年間ほど)

 

趣味:ドライブ・車・音楽・ゲーム・etc (趣味はいろいろとやってます。浅く広く)

 

軽くこんな感じですね(笑)

まとまりなく、短くてすいません。

ブログを始めたきっかけもいろいろとあります。自分の起こった出来事など投稿して少しでも参考になれたらといいなって思っております。

ジャンルとか関係なしで更新します。思った事、やってみた事、行ってみたところ。

このブログを通して一人でも気にっていただけたらと思います。

またYouTubeでブロガーの人を見てすごいな~ってのもきっかけで、ブログでも稼げるのかい・・・なんて思ったり(笑)

まあでも、口だけとか、考えてもしょうがないと思いまずは行動しようと思いはじめました。

パソコン知識も全然なく、右も左もよくわからないネット社会で自分も勉強できたらと思います。

また普段から仕事をしながら空いた時間で書いていくので時間も掛かるし、更新低くないか?なんて思われるかもしれません。

でも頑張って継続していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

おわり